BS-TBS おはよう健康体操 第1回放送!

BS-TBS「おはよう 健康体操」
先ほど、第1回放送無事終了致しました! 

こちらの番組は、毎朝1時間の放送時間ですが、

1時間しっかり見たよ!という方も、
はじめの15分で終わったと思った方も(笑)
寝坊してしまい、最初の15分見れなかった方も(笑)
30分過ぎてからテレビを付けた方も、

皆様お楽しみ頂けたようで、嬉しい限りです。
そうなのです!
この番組は、どこから見てもお楽しみ頂けるような構成なのです。(素晴らしい!感謝!!)016.gif

BS-TBS 「おはよう健康体操」
毎朝 AM5:00~5:54
土曜のみ AM5:00~5:30

最後の「書道コーナーも良かった!」とのご意見を頂きました。
毎日、「今日の一言」が書道で紹介されます。

明朝もお楽しみに!!