「健康の家」でした。

今日は、中国文化センターにて、「健康の家」でした。
先生は紺色のチャイナカラーのスーツで登場。
参加者の皆様も会社帰りの方がほとんどです。
こういう格好で、健康講座とはある意味、画期的ですよね!
仕事の合間に、Yシャツ姿でできるんですから。
これこそ、実用的な健康法です。
「おはよう健康体操」の、「頂点立地」と「天地正気」もじっくりとやりました。

トレーニングウエア来て、スポーツジムに行って運動するのもいいですが、
なかなかそれができないという方も多いと思います。
スーツ姿で健康講座をする謝先生、さすがです!

楽しかった(でもしっかり運動できました!背中と太ももにきてます!)「健康の家」に感謝です!
皆様、お疲れさまでした。
by rakushin_fusuikan | 2011-12-01 22:38 | イベント