1月随縁会だより

今日は第二回「随縁会」でした。
お天気も良く、古民家もポカポカ暖かかったです。
謝先生と、真剣に体操をする皆さん。
1月随縁会だより_e0247702_19172244.jpg

体操の後は、お茶会をしながら和やかな座談会です。
1月随縁会だより_e0247702_19191542.jpg


参加された方の感想から。

本日は素敵なひと時をどうもありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します。

いい勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。

今日は本当にありがとうございました。人生、体操の極意をおしげもなく教えて
頂き、感動しました。また是非参加させて下さい。

海外(中国)で見て、今日伺いました。今日教えて頂いた事を思い出して、できるだけ
続けていこうと思います。

テレビから流れるそのままの雰囲気で、安心し、楽しい時間でした。ありがとうございました。


皆様と素敵な時間を過ごせたことに感謝です!
来月の随縁会も、お待ち致しております!!

お知らせです。
来週の日曜日、1月15日(日)にBS-TBS「ウレスジ!」に、
「おはよう健康体操」の紹介で、謝先生がゲスト出演します。(2回目!)

1月15日(日) AM9:30~9:54 BS-TBS 「ウレスジ!」

お楽しみに!!!
by rakushin_fusuikan | 2012-01-08 19:36 | イベント