続・2月随縁会だより

2月5日(日)の「随縁会」に参加された方の感想より。

自然が一番大切で美しいということを、あらためて心に刻みたいと思いました。

今、現在の自分がほんものだという事を心に刻みました。今日は先生に会えてよかったです。

楽心風水館の外からの佇まいといい、中の設え、全て素晴らしいと思います。
何度でもまた訪問したいです。

直接座談で人生の生涯青春でいられることを学ばせて頂きました。ありがとうございました。

はじめての参加、とても楽しかったです。健康に関して詳しく説明してくれて
嬉しかったです。12月から毎日健康体操やってます!今度は先生とみんなで一緒に体操を
やりたいです。

自然に生きることを教えられました。

本日のお話大変分かりやすく感激しました。月に一度の会には是非参加したいと思います。

今日は深いお話をありがとうございました。とても楽しく勉強になりました。

思いがいっぱい、なごやかな感じで、いい会だなあと思いました。

本日もどうもありがとうございました。毎回発見、楽しみ、気づき、新鮮さ、リラックス感、
いろいろ味わい感じさせて頂きました。本当にどうもありがとうございました。
月に一回の「随縁会」は自分自身をリフレッシュさせてくれます。頭も心も
すっきり元気になって帰っていくことができます。来月もどうぞよろしくお願い致します。

本日2回目の参加になりました。謝先生の話はとても参考になります。
健康体操はたまにしかやってませんが、自分のペースでやっていこうと思いました。

テレビで健康体操を見て、自分の足腰が痛いので、身体を動かしています。講話をお聞きして
大変参考になりました。ありがとうございました。

今日はじめて参加させて頂きましたが、楽しいお話と目からうろこのお話で参加して良かったです。
これからもできるだけ、参加させて頂きたいと思います。

感謝。感激、感動でした。万障繰り合わせ月例会として参加したい。


どうもありがとうございました。!!
素敵な時間を皆さんと過ごせた事に感謝です!

番組で紹介中!楽心オリジナル商品「楽心球」については、こちらをクリックしてください。

by rakushin_fusuikan | 2012-02-07 09:36 | イベント