4月の個展

楽心ホームページ「新着情報」では、すでにお知らせしていますが、
謝先生の個展が、来月銀座で開催されます!016.gif
もちろん、会場には謝先生もいます!そして、風水相談を行う予定です。
しかも!!期間中はいろいろな特典が用意されております。(詳細は4月になりましたら
ブログ&ホームページでお知らせします。)
楽しみですね~~。
案内も本日刷り上って参りました。
e0247702_22105112.jpg


さて、「おはよう健康体操」の「今日の一言」ですが、いつも収録で
「先生、すごい集中力だなあ!!」と思ってしまいます。
「実際に書いているところを撮影してほしい。」という謝先生自身の要望で、
カメラはもちろん、制作スタッフの見守る中、本番勝負です。
私などは、修行が足りませんから、撮影で字を書くなんて、手が震えてしまいそうです・・

個展でどんな作品との出会いがあるか、お楽しみに!!

イベントスケジュールは新着情報をチェック!

楽心球についてはこちら。
by rakushin_fusuikan | 2012-03-20 22:33 | イベント