三重県 「随縁会」だより

昨日行われた三重県での「随縁会」。
いろいろな感想が寄せられましたのでご紹介します。

◆感想より◆
昨日の、三重随縁会に、日頃の友人達と7名で参加させて頂き
大変有意義な、又楽しい時間を多くの皆さま方と共有させて頂き、
皆さんに大変喜んでいただきました。 BS-TBSの朝の健康体操が
謝先生との縁を結んでくれたこの度の機会。
兵庫県神戸から、滋賀県彦根から、三重県名張、京都、大阪からと
多くの方が参集され、謝先生の講義を聞き、又絵画、書道、石彫刻、
と多彩な作品を見せていただき、謝先生の奥深い人間性を皆さんと
帰りの車中で話に花が咲きました。
昨日は天候も最高で、丁度梅の花が7分咲きぐらいで思いもよらない
観梅ができたのもこれも随縁、参加させて頂けばこそと縁の大切さをも
感じた次第です。
是からも、是非関西方面での随縁会を企画いただければと皆さんからの
言葉が出ていました。宜しくお願いします。
謝先生の是からの益々の活躍と、楽心スタッフ皆さま、BS-TBSスタッフ皆様の
ご健康活躍を祈念しております。昨日は有難うございました。

謝先生とのご縁に、心より感謝でございます。自然に帰る事、我を捨てる事と
素直に楽しく心の大切さを学び、自分の身体の具合も素直に受け止めて、
より良くなるために、今を大切に楽しんで参ります。
意識をして、日々の体操をしていきたいです。

明日の朝、太陽に向かって「楽しい事を選びます」と宣言!!
自己実現していきます。ありがとうございました。

楽しい一日でした。縁があり、はじめての出会いは素敵な事ですね。
陰と陽の事を知りました。奥深い事です。

先生の思想は私には精神の栄養剤です。これからおはよう健康体操「天地陰陽」
のような、自然と一緒に明るく楽しい生き方ができるよう、努力していきたい
と思います。

先生の人柄、生き方が素晴らしく感じました。
太陽の絵が素晴らしい。次回も是非お話をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

自然に生きると云う言葉に心が安らぐ気をもらった気分になりました。
自分の身体に不安を持っている時期に先生に出逢えた事に感謝しました。

人間は自然に生きる、楽しく、素直に、感謝して生きる。
生と死、等、心が大変豊かになりました。

普段テレビで拝見している時とはまた違った謝先生のお話をたくさん
お聞きする事ができて、本当に来て良かったです。
ありがとうございました。

はじめてお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
次回も是非参加させて頂きたく、今後ともよろしくお願い致します。

先日は、”生きるすべ”で大事なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
心の扉を全開し、いろんな思いをふっ飛ばし、前向きに生きていこうと思いました。
何事も、実行あるのみ、私にとって先生との出会いに感謝し、一つ一つお話を
理解出来る様、努めていきたいです。早速楽心球でお腹マッサージして、寝ましたら
腸の調子がよく、爽快でした。ありがとうございました。


以上、謝先生と皆様との素敵な時間を感じる事ができました。(感謝!)
これからも、三重県の「白雲楽心屋※」拠点に、関西方面、中部方面での
活動を展開していきたいと考えています。
皆様!よろしくです!!

※「白雲楽心屋」 謝先生が考えた三重研修所の名前です。
 住所が「白山町」であること、目の前に「青山高原」が見えて、そこに
 かかる白い雲が風に流れていく風景を見て付けたそうです。
by rakushin_fusuikan | 2012-03-21 22:27 | イベント