報告 4日目!!!

今日も大黒屋ギャラリーは、賑やかでしたよ!!(嬉々!!)
「おはよう健康体操」番組制作スタッフの方々もお忙しい中、
駆けつけて下さいました。(感謝!!)

そしてしみじみ風水書道は大人気なのです!!
ご注文頂いた方は、作品の前で謝先生と記念撮影をさせて頂いております。
e0247702_22571749.jpg

こちらのM様は「大器晩成」。(謝先生のグッドチョイス!に笑顔のM様016.gif

「しみじみ風水書道」を大切な方へ贈りたいという方も少なくありませんでした。
ご主人の定年退職の記念に「悠々歳月」、成長されたお子さんに為に「生きる力」
等々・・・
とても素敵だなあと思います。

さてさて、あと2日。どんな出会いがあるかな。。。。016.gif
皆様との出会いを心より楽しみにお待ちしております。

最終日 22日(日) 11:00~11:30 謝先生ギャラリートーク&ミニライブ

新着情報をチェックしてね!
by rakushin_fusuikan | 2012-04-20 23:16 | イベント