個展報告 5日目。

5日目です。
今日も素敵な出会いの一日でした。
学校が休みでご家族で来られた方もいらっしゃいました。
小学生のお子さんや、お孫さんが「おはよう健康体操」を楽しみにしているという
お話も多く聞き(驚!!)、きっと大物になるでしょうねえ。と感心。
「今日の一言」を見て、その解説もされるというのですから、凄いです!!
幅広い年代層に人気であることも、この度の個展開催でよ~く分かりました。

実物の謝先生に会って、
「まさか!!!先生がいらっしゃるとは思わなかったです!!」
「いつもテレビでお会いしているから、なんだか夢みたい!!」と皆様感動。
今回の個展案内の「夢」はそういう意味もあったようです。(笑)003.gif003.gif003.gif
e0247702_004144.jpg

先生、さすがです!!!
でも、思いがけず謝先生に出会えて、感動もひとしおですね。
「これからも体操がんばります!またテレビでお会いしましょう!」と笑顔で帰られる皆さん!
輝いて見えました。

明日は最終日。
11:00~11:30 謝先生のギャラリートーク&ミニライブ(ギターと歌)
もちろん、その後も先生は在廊しております。(18:00まで)
by rakushin_fusuikan | 2012-04-21 23:59 | イベント