体操の解説はいつまで。。。

銀座の個展で、何度か同じ質問がありました。

「おはよう健康体操」で「体操の極意の3分の2に突入しましょう!」
と先生が言っているが、あと3分の1で終わってしまうのですか???

「今日の一言」が随分とたくさん出たが、ネタが尽きてしまうのではないか。。

みなさん、「体操が終わってしまうと困る!!!」モードでの質問です。

謝先生の回答。
「3分の2はかなり長い間終わらないよ。この体操の奥深さはそう簡単に
終わらないよ。」
「今日の一言は、無限に生まれてくるから心配ないよ。」

良かったです!!!ご心配なくです。
これから益々奥深い体操の意味が明かされていくと思います。
中国4千年の歴史が生んだ体操ですから、それはそれは長い時間をかけていく
べきものだと思います。
これからも、ますますご期待下さい。