6月版を見て

いろいろお伝えしたい事がたくさんあるのですが、
お待たせしていた!「楽心球」がやっと入荷し、発送の準備に追われていました。。

まずは、「おはよう 健康体操6月版」。
十二体操漢詩がスタートしましたね!!
編集もいろいろと工夫されていたり、「今日の一言」コーナーの説明もたっぷりと時間を
とって頂いていて、とても好い感じです(感謝!)
半田さんも体操をとても頑張っていて、いいなあ!!!
DVDの予告や、大阪の個展の案内も入り、とても盛りだくさんのお得な感じです。
「立ち上がれ」も披露されましたね!(あれは1番、全4番)まであります。

その後の「楽心王国」のリフォームアートの方は、これまた順調です。
材木を運ぶ謝先生&ケンちゃん。
6月版を見て_e0247702_22525714.jpg


と!!これは!!ケヤキの大黒柱。とにかく重い!!
6月版を見て_e0247702_22535653.jpg

腰を大事にしてくださいよ!!

明日は随縁会です。当日参加でもOKです。
by rakushin_fusuikan | 2012-06-02 22:56 | 今日のできごと