大阪個展 2日目 太陽とともに

今回の個展のテーマは「太陽とともに」。
今日(土曜日版)の番組で歌った歌の中にある言葉です。

   立ち上がれ 作詞・作曲 謝炳鑑

   ああもう一度 立ち上がれ
   太陽とともに
   もう一度 立ち上がれ

e0247702_21534891.jpg

ギャラリーの中央に光り輝いているのが太陽の絵です。
この絵を眺めていると、自分の中から勇気やエネルギーが誘発されてくるような
感じがします。

いろいろな困難や思いの中で、「おはよう健康体操」に出会い、謝先生に出会った
皆さんが、勇気を持って人生を切りひらき、生きていけるように、
応援したいという謝先生の思いが、この歌となり、絵となりました。
ある方が、「謝先生の体操や言葉は心と身体の栄養剤です。」とおっしゃっていましたが、
とても素敵な表現ですね!

絵あり、書あり、歌ありの「栄養たっぷり!」な謝先生の個展は、20日(水)までです。
最終日にはトーク&ミニライブもあります。

6月20日(水) AM 11:00~11:30 謝先生ギャラリートーク&ミニライブ
※この日以外も、先生はギャラリーにおります。

e0247702_2222512.jpg


イベントスケジュールは新着情報をチェック!

楽心球については、楽心オリジナル商品ページをご覧ください。
by rakushin_fusuikan | 2012-06-16 22:31 | イベント