大阪個展 4日目!!

4日目となりました!
画廊の様子をご紹介しちゃいます!
e0247702_21542833.jpg

外の商店街の賑やかさを忘れてしまう、静かな空間。
e0247702_21554757.jpg

ゆったりと作品を鑑賞して頂けます。
謝先生は、「みんな日本全国から来てくれるからね。」と言って期間中はほぼ画廊におります。

来て頂いた方に、「いつから番組をご覧頂いていますか?」とお聞きしています。
この2,3ヶ月ほどの間に、「おはよう健康体操」を見始めたという方の多くが、
謝先生は「今日の一言」をティッシュに書いている
ということをご存知ありませんでした!
(そういえば、最近番組で紹介してませんでしたね!)
ティッシュに書いて、アイロンをかけて額装しています。
今回は、体操名や今月紹介している「十二体操漢詩」も展示しています。
やはり、ティッシュに見事な風合いで書いています。
またお話していて思うのは、皆さん番組を見ながら、本当に細かいところまで見ていらっしゃるな、と。
家の様子、花の生け方、掛け軸、調度品、衣装などなど。
カメラのアングルが進化している!というご感想も。
こうして、実際にお話させて頂いて、ご意見やご感想をお聞きできるのは、ありがたいことです!!

大阪も残すところあと2日。最終日には先生の歌「立ち上がれ」、も披露されます!

最終日 6月20日(水) AM 11:00~11:30 謝先生の歌とお話

イベントスケジュールは新着情報をチェック!

楽心球については、楽心オリジナル商品ページをご覧ください。
by rakushin_fusuikan | 2012-06-18 22:27 | イベント