2012年 05月 18日 ( 2 )

謝先生とケンちゃん(楽心スタッフ)で、楽心風水館の庭工事をはじめています。
ケヤキの丸太で、道を作っています。
例の「タンク」が入ったので、駐車場からの道を新たに作る必要ができたから。
e0247702_10104398.jpg

近くで見るとこんな感じ。
e0247702_10111938.jpg

さすが!!いいですね!!!
今まで雑草が生えっぱしだったエリアが、素敵な遊歩道に。
e0247702_10131567.jpg

チャッピーのハウスもここに移動しました。涼しいね!
e0247702_10153918.jpg


イベントスケジュールは新着情報をチェック!
楽心球は5月下旬入荷予定です。
楽心球についてはこちらをご覧ください。
by rakushin_fusuikan | 2012-05-18 10:15 | 今日のできごと
17日の「健康の家」では、体操とともに、なんと「歌」のレッスンもありました!
先生が制作中の曲をみんなで歌いました。
先生は、「時々大きな声で歌う事は、とても身体に良く、ストレスを発散する事が
できる。」とおっしゃっていました。
確かに!開き直って大きな声で歌うと、スッキリします!!
私自身はよく車の運転をしながら、大きな声で好きな歌を歌います。
最近は先生の歌も歌っています。
で、肝心のこの歌なのですが、DVDには収録の予定です!!
本当に素晴らしい歌詞で、メロディーもシンプルで懐かしい感じです。

先生が「神様からのプレゼント」として与えられた!と言っているこの歌が、
たくさんの方々に勇気と希望を与えてくれる気がします。

お楽しみに!!
by rakushin_fusuikan | 2012-05-18 00:59 | 今日のできごと