カテゴリ:今日のできごと( 81 )

銀座コアの入り口には、「楽心アート銀座」の案内も掲示されるようになりました。
e0247702_1358723.jpg

e0247702_13563121.jpg

近々、銀座コアのホームページにも案内がアップされます。
よろしくお願い致します006.gif
by rakushin_fusuikan | 2013-09-12 13:54 | 今日のできごと
謝先生が大判のティッシュに書いた作品です。
昔、某ティッシュ会社が作ってくれました。
竹林のなかでゆったりまったりくつろぐチュン子。(モデルはK様のお宅の文鳥ちゃんです。)
e0247702_12323622.jpg

楽心アート銀座は、豊かでアートなライフスタイルを提案するギャラリーです。
グランドオープンに向けて、楽しい企画を計画中です。

お楽しみに!!

詳細はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-09-10 12:33 | 今日のできごと
謝先生の銀座常設ギャラリー。
10月10日のグランドオープンに先立ち、早くも!プレオープンしちゃいました!!
e0247702_2243056.jpg

銀座の中心「銀座コア」の4階です!
運が良ければ、グランドオープンに向けて準備中の謝先生に会えるかも。
お近くにお越しの際は、お気軽に覗いて見て下さい!
(アットホームなギャラリーです!)

「楽心アート銀座」
東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア4F 11:00~20:00
TEL 03-5537-8388(ゴーゴーみんな8388)

詳細はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-09-09 22:15 | 今日のできごと
お天気大雨や、地震があっておかしな天気の一日でした。
ラッキーとチャッピーとお散歩に行ったら、大きな虹が012.gif
e0247702_1755288.jpg

これから良いこと起こりそうな希望の虹に思えました。
雨のあと、久し振りの爽やかな風が気持ちよいです。
by rakushin_fusuikan | 2013-09-04 17:52 | 今日のできごと
またしても、猛暑日。
かき氷のおみやげを頂いたので、
うちのワンちゃん達にも差し入れです。
e0247702_1681783.jpg

e0247702_1681764.jpg

ひんやり甘いミルク味。
はじめての体験011.gif

お味見後の表情にもご注目ください。
e0247702_1695349.jpg

e0247702_16101418.jpg

ご馳走さまでした。

11日間の迷子発見から6日目のチャッピー。お家に帰って美味しいかき氷食べられて良かったね!012.gif
by rakushin_fusuikan | 2013-08-31 16:04 | 今日のできごと
鹿児島のギャラリーから、写真が届きました。
(私=漆原は、今回千葉にいます。)
↓謝先生です。
e0247702_2235361.jpg

なんと!イメージチェンジ!
そうなのです。先生はこの度、おでこを全開のオールバック!
ギャラリーでは好評のようですよ。
皆さん、いかがですか。
ご意見お待ちしておりますです。(笑)

鹿児島は、あと2日です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by rakushin_fusuikan | 2013-08-30 22:53 | 今日のできごと
11日間の旅から帰ったチャッピーは、元気です。
ケンちゃんに、大量の絡まった毛玉をきれいに取ってもらい、
さっぱりしました。
お薬をつけたので、虫の心配もないでしょう。

迷子の期間、たくさんの方にお世話になりました。

目撃情報を教えてくださった方や、探してくださっていた方、
迷子張り紙をお店に何枚も貼って下さった方。
本当にありがとうございました。
今週の水曜日には、新聞の折込広告で匝瑳市全域に迷子チラシが入る予定でしたが、
直前のキャンセルにも関わらず、「見つかって良かったですね。」と快く対応して下さった
折込広告会社の方。

感謝です!!
これからも番組で元気なチャッピーの姿を、皆さん応援してください!

ところで!!!
ビッグなお知らせがあります。
謝先生の、常設ギャラリーが10月に銀座にオープンします。

10月10日 銀座コア4F 「楽心アート銀座」オープン!058.gif
お楽しみに!!

今日から鹿児島個展がスタートします。
桜島も元気なようです。(笑)情熱あふれるギャラリーに、是非遊びにいらしてください!!

詳細はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-08-27 10:12 | 今日のできごと
今月は鹿児島個展です。
e0247702_12102849.jpg


で、本日は「ギャラリー杜」さんが行っているラジオ番組に謝先生出演!!
でも、鹿児島に行ったわけではなく、電話での収録でした。
e0247702_1212736.jpg

MBCラジオ放送の笹田美樹さんと、電話で話をする謝先生。
放送は、8月24日(土) 12:40~です。
鹿児島エリアの皆様!お聞きの逃しなく!!

ラジオ放送「ギャラリー杜」 ホームページはこちら

現在、楽心ホームページからの商品注文に、一部不具合が出ております。
ご迷惑をおかけしておりますが、少々お待ちください。

電話・FAX/E-mailによる注文は承っています。
TEL. 0479-70-5088 FAX 0479-70-5078 E-mail 8388@rakushin.com
by rakushin_fusuikan | 2013-08-13 12:18 | 今日のできごと
横浜個展は、大盛況のうちに幕を閉じました。
お越し頂きました皆様には、心から感謝致します。

さて、最近また感じるのですが、「チャッピーがかわいい!!」
という方の多いこと!!
じわじわと人気を上げている?!
この調子でいくと、そのうち「チャッピー写真集」とか、
映画「チャッピーの大冒険」とかも夢ではない?!
そんな妄想にかられます。(親バカならぬ飼い主バカ)

明日から、8月版新作がスタートです。
いろいろ見どころあり!!です。
お楽しみに!!

お詫び: 楽心ホームページのトップページが、不具合で更新ができなくなっています。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

楽心リング入荷しましたご注文受付中です。

ホームページはこちらです。
by rakushin_fusuikan | 2013-07-31 22:25 | 今日のできごと
たぬきですが。
顔を出してくれて、可愛かったのですが残念ながらいなくなってしまいました。
理由としては。。。
たぶん、油断して穴から出てきたところを、チャッピーが襲ったのかな。。。と。
で、びっくりして引越ししてしまったようです。
なにせ、チャッピーは「野生的」なのです!!(意外でしょ!)
チャッピーは、知る人ぞ知る、「名ハンター」です。
特に、「へび」(!!)は、一撃必殺!!!見事です。
あのときに立つ、「土けむり」といったら!!、物凄いスピードですよ。

まあ、たぬきちゃんたちは、チャッピーからは逃れられたようです。

たぬきちゃんたちがいなくなって、チャッピーは穴を全く見に行きません。
あんなに、通っていたのに。
のんびり、庭で昼寝してます。平和的。
自然だなあ、ここは。追伸: このところ、小さいアマガエルが大量です。(笑)
by rakushin_fusuikan | 2013-06-18 22:19 | 今日のできごと