カテゴリ:イベント( 96 )

11月の講座スケジュールが変更になります。

スケジュールはこちらをクリックしてください。
by rakushin_fusuikan | 2013-11-15 19:08 | イベント
昨日は、謝先生のはじめての銀座コンサートでした。
e0247702_11484699.jpg

インド、チベット、台湾、モンゴル、中国・・・とアジア各地の歌、そして先生オリジナルの
歌の数々。。。
特に、チベット民謡の圧巻のアカペラには大拍手とアンコールが。

「歌って痩せる!」との説明に、皆様「納得です!」
今度、銀座で歌の講座もやろう!!という盛り上がりでした。

その後、お食事をしながらの歓談、大盛況のうちに、第一回目のコンサートは
幕を閉じました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

「歌って健康になろう」の講座は詳細が決まりましたらお知らせいたします。
お楽しみに!!
by rakushin_fusuikan | 2013-11-01 11:59 | イベント
ギャラリーでの謝先生。
日曜日の午後のお茶。決まってます。(笑)
e0247702_6502789.jpg

横浜個展は、30日まで。
詳細はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-07-29 06:48 | イベント
横浜には、埼玉、群馬、茨城、静岡からも、たくさんの方々がいらっしゃいました。
久しぶりにお会いするお顔も多く、
変わらず体操に取り組まれている事が、とても嬉しく思い、ますます輝かれている笑顔を見ることが出来ました。
初日は、夕方にミニライブでした。
e0247702_1457161.jpg

横浜は、30日までです。
詳細はホームページから。
by rakushin_fusuikan | 2013-07-26 14:55 | イベント
本日、横浜個展スタートです001.gif
JR関内北口より、関内大通りを進み、相生町3丁目(スルガ銀行があります。)を右折。
e0247702_9334058.jpg

ギャラリー彩光です!
e0247702_935334.jpg

ゆったりしたスペースで、素敵なギャラリー。
皆様のお越しをお待ちしております。
以上現場より、お伝えしました。(笑)
by rakushin_fusuikan | 2013-07-25 09:29 | イベント
やっぱり!!暑いです!沖縄!30℃です。
今回、謝先生は中国の故郷、福建省福州から直行沖縄でした。
福州は、沖縄と同じような気候(沖縄より暑いらしい)なので、
先生は、何も違和感なくいるようです。
私は千葉から(ジェットスターで直行便!)ですので、「ひゃ~~!!暑い!」
という感じです。
福州と那覇は「姉妹都市」らしいです。ご縁ですね。

明日から6日間、沖縄の皆さんとの出会いを楽しみに!!

詳細はこちらです。

明日 6月25日(火)11:00~11:30オープニングギャラリートーク&ミニライブ

オリジナル商品、個展情報はこちら
by rakushin_fusuikan | 2013-06-24 18:44 | イベント
昨日も、たくさんの方々が見えました003.gif
e0247702_6192096.jpg

素敵な出会いに感謝です。
今日は最終日。
神戸は、薄曇り。
e0247702_62363.jpg

オリジナル商品、個展情報はこちら
by rakushin_fusuikan | 2013-05-30 06:10 | イベント
トアギャラリーの2階は、自然光が入る素敵なスペース。
天窓から青空が広がり、落ち着きます。
e0247702_11254769.jpg

e0247702_112927100.jpg

太陽の絵が、輝いています。
トアロードをみおろせます。
向かいの帽子屋さんは、有名らしい。
e0247702_11313185.jpg

いいギャラリーです016.gif016.gif016.gif
オリジナル商品、個展情報はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-05-26 11:23 | イベント
神戸の個展が始まりました。
オープニングから、たくさんの方々が!
e0247702_20391393.jpg

謝先生の自ら作曲した「立ち上がれ」「百年あとで」など情熱溢れる歌とお話に、
涙がきらり。。。の方も。

神戸は30日までです。皆様のお越しを楽しみにしています。

個展情報・オリジナル商品詳細はホームページをご覧ください。
by rakushin_fusuikan | 2013-05-25 20:42 | イベント
成田空港から、ジェットスターが関空に就航して大変便利です。001.gif
関空から、バスで神戸に向かっています。
6月の沖縄個展、そして8月の鹿児島個展(予定)も、お世話になりそうです。
成田空港から、日本全国に広がると
、皆さんに近くなり嬉しいなあ012.gif
e0247702_1227718.jpg

by rakushin_fusuikan | 2013-05-24 12:15 | イベント