<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またしても、猛暑日。
かき氷のおみやげを頂いたので、
うちのワンちゃん達にも差し入れです。
e0247702_1681783.jpg

e0247702_1681764.jpg

ひんやり甘いミルク味。
はじめての体験011.gif

お味見後の表情にもご注目ください。
e0247702_1695349.jpg

e0247702_16101418.jpg

ご馳走さまでした。

11日間の迷子発見から6日目のチャッピー。お家に帰って美味しいかき氷食べられて良かったね!012.gif
by rakushin_fusuikan | 2013-08-31 16:04 | 今日のできごと
鹿児島のギャラリーから、写真が届きました。
(私=漆原は、今回千葉にいます。)
↓謝先生です。
e0247702_2235361.jpg

なんと!イメージチェンジ!
そうなのです。先生はこの度、おでこを全開のオールバック!
ギャラリーでは好評のようですよ。
皆さん、いかがですか。
ご意見お待ちしておりますです。(笑)

鹿児島は、あと2日です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by rakushin_fusuikan | 2013-08-30 22:53 | 今日のできごと
11日間の旅から帰ったチャッピーは、元気です。
ケンちゃんに、大量の絡まった毛玉をきれいに取ってもらい、
さっぱりしました。
お薬をつけたので、虫の心配もないでしょう。

迷子の期間、たくさんの方にお世話になりました。

目撃情報を教えてくださった方や、探してくださっていた方、
迷子張り紙をお店に何枚も貼って下さった方。
本当にありがとうございました。
今週の水曜日には、新聞の折込広告で匝瑳市全域に迷子チラシが入る予定でしたが、
直前のキャンセルにも関わらず、「見つかって良かったですね。」と快く対応して下さった
折込広告会社の方。

感謝です!!
これからも番組で元気なチャッピーの姿を、皆さん応援してください!

ところで!!!
ビッグなお知らせがあります。
謝先生の、常設ギャラリーが10月に銀座にオープンします。

10月10日 銀座コア4F 「楽心アート銀座」オープン!058.gif
お楽しみに!!

今日から鹿児島個展がスタートします。
桜島も元気なようです。(笑)情熱あふれるギャラリーに、是非遊びにいらしてください!!

詳細はホームページから
by rakushin_fusuikan | 2013-08-27 10:12 | 今日のできごと
すっかりブログ更新が途絶えてしまい、「一体どうしたんだ!!」と
思っていた方もいらしたでしょう。
実は楽心で「事件」発生でした。

8月15日の夕方、近所の部落で花火大会があり、音に驚いたチャッピーが逃亡し、昨日奇跡的に
見つけ出す事ができました。11日目でした。

目撃情報をまとめると、匝瑳市を一周し、楽心から6kmほど離れたところにいました。
4日間ほど、どちらに行くかを迷っていたようで、見つけた日の朝は家とは反対方向に歩いていたようです。
チラシを渡した人から「犬が今庭にいるよ!」と電話をくださり、再会することができました。
11日間1匹で過ごしていたようで、痩せていましたが元気でした。

インターネットで調べてると、この時期は花火と雷で、たくさんのワンちゃんが迷子になっています。
もし、このブログをご覧の方でペットさんが迷子になっていたら、
最後まで諦めないでくださいね。「きっと帰ってくる!!」と信じてください。
何か、力になれることがあるかも知れないです。
その時はコメント欄に投稿してください。

迷子のペットさんたちが、お家に帰れますように!!

e0247702_14123396.jpg


明日から鹿児島です!
今回の鹿児島個展は日本巡回の最後になりそうです。
ちょっと遠くの皆さんも、勇気を出して是非遊びに来てくださいね!!!

e0247702_14142696.jpg

今月は鹿児島個展です。
e0247702_12102849.jpg


で、本日は「ギャラリー杜」さんが行っているラジオ番組に謝先生出演!!
でも、鹿児島に行ったわけではなく、電話での収録でした。
e0247702_1212736.jpg

MBCラジオ放送の笹田美樹さんと、電話で話をする謝先生。
放送は、8月24日(土) 12:40~です。
鹿児島エリアの皆様!お聞きの逃しなく!!

ラジオ放送「ギャラリー杜」 ホームページはこちら

現在、楽心ホームページからの商品注文に、一部不具合が出ております。
ご迷惑をおかけしておりますが、少々お待ちください。

電話・FAX/E-mailによる注文は承っています。
TEL. 0479-70-5088 FAX 0479-70-5078 E-mail 8388@rakushin.com
by rakushin_fusuikan | 2013-08-13 12:18 | 今日のできごと
今日は、「おはよう健康体操」の収録でした。
大好評の「おはよう健康体操レッスン」、今回も素敵なゲストをお迎えし、先生の指導のもと、充実のレッスンが行われました。その他も、盛り沢山な内容でした。日曜コラムは、「楽心十二景」のクライマックスを迎えます004.gifどんなクライマックスかって?
それは、見てのお楽しみ!!
チャッピーは相変わらずタレント犬として、しっかりお仕事をこなし、仕事を終えるとゆったりまったり、くつろぎタイムに突入。(笑)
見習わないとなあ…
最後の「今日の一言」は、出演者ならびにスタッフ一同が、真剣な表情で謝先生のお話しに聞き入っておりました。。
e0247702_21312717.jpg

皆様、一日お疲れ様でした!
016.gif016.gif016.gif