こんなご意見頂きました。

メールで、以下のようなコメント頂きました。

日本のラジオ体操のように区切りなく
①~⑫まで流れるような体操も組み込んで頂きたいと思いました。
朝に弱い私は、毎日、録画をして
1日の中で、余裕がある時間帯に、体操を真似ているところです。


岡山県のO様、ありがとうございます。
一連の流れで体操をやりたいということですね!
貴重なご意見として、このブログにも紹介させて頂きました。

今の12の体操は、とても基本的な動きですので、これをゆっくりしっかり
マスターしていくことにより、きっと次のステップに繋がっていくと思います。
私もそう思って日々頑張っています。

今後もいろいろな形で、謝先生の素晴らしい健康法をお伝えできるように、
頑張っていきたいと思います。