大阪個展 明日最終日!

台風4号の影響が各地に出ています。
大阪上陸の可能性もあったので、今日は心斎橋の商店街も早くに閉店しているお店も
多かったです。
その中でも、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

このブログを見て頂いて「チャッピーちゃんとラッキーちゃんは元気ですか?」
と言ってくださる方も多かったので、
大阪個展 明日最終日!_e0247702_2241844.jpg

大阪に来る前に撮ったツーショットです!
ブログ更新のために大阪に持参したノートパソコンのディスプレイ画面にしています。
癒されます。

さて、明日はいよいよ最終日。ミニライブがあります。(もちろん入場無料)
6月20日(水) AM 11:00~11:30 謝先生のお話と歌
最終日は17:00終了になりますので、早めのお越しをお待ちしております。
by rakushin_fusuikan | 2012-06-19 22:49 | イベント