たぬき?その後。

たぬきですが。
顔を出してくれて、可愛かったのですが残念ながらいなくなってしまいました。
理由としては。。。
たぶん、油断して穴から出てきたところを、チャッピーが襲ったのかな。。。と。
で、びっくりして引越ししてしまったようです。
なにせ、チャッピーは「野生的」なのです!!(意外でしょ!)
チャッピーは、知る人ぞ知る、「名ハンター」です。
特に、「へび」(!!)は、一撃必殺!!!見事です。
あのときに立つ、「土けむり」といったら!!、物凄いスピードですよ。

まあ、たぬきちゃんたちは、チャッピーからは逃れられたようです。

たぬきちゃんたちがいなくなって、チャッピーは穴を全く見に行きません。
あんなに、通っていたのに。
のんびり、庭で昼寝してます。平和的。
自然だなあ、ここは。追伸: このところ、小さいアマガエルが大量です。(笑)
by rakushin_fusuikan | 2013-06-18 22:19 | 今日のできごと